店名:ロンフーダイニング イオン岡山店
住所:岡山県岡山市北区下石井1-2-1イオン岡山4F
電話:086-227-7630
ロンフーダイニングは、岡山市のイオン岡山4階フードコート内にあるチャーハンをメインとした中華料理店です。
店内は4人ほどで切り盛りしており、イオンモールのフードコート内にあるので、特に土日祝の昼間となれば席空き待ちが出るほどの多くの人であふれ返ります。
ロンフーダイニングのオススメメニューは、麻ラー味噌チャーハン680円や、高菜明太チャーハン730円といったところですかね。
他にも種類はありますが、チャーハンはどれもスープ付となっております。
麻ラーも高菜明太もどれもピリ辛な感じが食欲をそそり、チャーハンもパラパラな感じで仕上がっているのでとても食べやすいです。
ちなみにチャーハン以外だと麻婆豆腐350円や、担々麺680円がロンフーダイニングのオススメですね。
麻婆豆腐は石鍋のスタイルで出されるため、とてもアツアツでさらには汗が吹き出すほどの辛さが特徴。
その辛さがまた食欲をそそり、もう病みつきになりますね。
担々麺も食べたらじわじわくる辛さや痺れがくせになるのが特徴ですね。
ロンフーダイニングは、値段もお手頃価値でどれもすぐ食べられるようなものばかりなので、イオン岡山での買い物がてら是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
中華料理が好きな方であれば、すんなりと受け入れられる店である事に間違いありません。
ただし、土日の昼時はフードコートという事もあり、ロンフーダイニングは大変込み合うのでご注意ください。